人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

賃貸物件、改修して暮らしてます。

mine510.exblog.jp

めざましどようび

レバ刺しを食べた打合せのとき、
実はめざまし調査隊が来ました。
白いジャンパー着た、あの調査隊です。

今回の改修内容について、取材されました。
私たちも大家さんと一緒にインタビューされました。
どうやらリノベーション特集のようです。
土曜日の朝ですが、早起きのついでにどうぞ!

フジテレビ系列
めざましどようび「ココ調」のコーナー
2012年 3/24(土) 7:10~7:30


追記
一瞬でしたね(苦笑)
見ていただいた方、ありがとうございます!
誤解を招きそうなので少し補足します。
インタビューは、
「お二人にとって、
新築賃貸物件とリノベーション賃貸物件だと
どちらが魅力的ですか?」って質問でした。
それに対して、
「何も手の付けられない新築賃貸物件より、
自分たちで手が入れられるリノベ賃貸物件が魅力的」
「家賃も新築賃貸物件は高いですし」って文脈でした。
by mine510 | 2012-03-23 23:06 | 賃貸物件、改修して暮らします
<< 大工さん登場! 色は難しい。 >>