ブログトップ

賃貸物件、改修して暮らしてます。

mine510.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手軽なホームシアター

先週末、2日連続で映画(シェフアルゴ)を観てきました。
全然タイプがちがう2本でしたが、どちらもよかったです。

うちでDVDを観るときは、
プロジェクターで茶の間と食堂の壁に映しています。
b0242252_13524435.jpg


狙っていたわけではありませんが、
ちょうど白い壁にしたので、キレイに映ります。
60インチくらいと大迫力で観られるので、
手軽なホームシアターになります。音はふつうです。
そんなんで、土、日に続いて、月曜日も映画を観てしまいました。
これは途中で寝てしまったんですが。。。
[PR]
by mine510 | 2013-01-22 14:00 | 賃貸物件、改修して暮らしてます

雪見障子

連休最終日、雪見障子の出番がやってきました。
b0242252_14181665.jpg

[PR]
by mine510 | 2013-01-14 14:19 | 賃貸物件、改修して暮らしてます

男子料理の会

連休初日は、二度目のお披露目会と新年会でした。
人数もそんなに多くなかったので、
茶の間でちゃぶ台を囲んで、みんなで夕飯を食べることに。

はじめこそ神戸がつくっていましたが、
いつのまにか、女子たちの熱視線のもと、
男子2人が料理をしてました。
b0242252_18274051.jpg

左の加賀谷さんはパエリア、
中央の後藤は餃子を焼きました。
b0242252_19291054.jpg

b0242252_19403052.jpg

アイランドキッチンを囲んで、
楽しい男子料理の会になりました!
[PR]
by mine510 | 2013-01-12 14:18 | 賃貸物件、改修して暮らしてます

お披露目会のおしらせ

みかんの季節ですね。
昨夜、清水から青島みかんがどっさりうちに届きました。
味が濃くて、昨日さっそく3ついただきました。
b0242252_12384975.jpg


さて、今週末、1/12(土)15~17時ころ、
うちのお披露目会を行います。

そこで、興味のある方、お時間のある方
二子新地まで遊びにきてください!
右のアドレスまでご連絡いただければ、
こちらから詳細をお送りします。

みかんを用意してお待ちしてます。
[PR]
by mine510 | 2013-01-09 12:46 | 賃貸物件、改修して暮らしてます

トクだね!styleで再放送されます。

正月に帰省したときに、この前の放送をはじめて見ました。

フジテレビCS2のトクだね!styleで再放送されるそうです。
2013年1月6日 07:00-08:00
2013年1月7日 14:00-15:00
※内容はこの前と同じです。

で、そのついでに。

前回の放送の後、番組情報が掲載されているページを発見しました。
UR賃貸住宅の情報サイトです。
番組内容、出演者がズラリ・・とあってわかりやすい。
b0242252_1351426.png

と、思って見てみると、んー!!!
拡大すると
b0242252_135039100.png

神戸が声の出演になってます。んで、デーブさんが司会!?
すっかり別番組のようになってしまってました。
[PR]
by mine510 | 2013-01-04 17:12 | 賃貸物件、改修して暮らしてます

新年

明けましておめでとうございます。
今年は近所のお寺から、
除夜の鐘の音をききながら、
二子新地の家で新年を迎えました。
2013年もよろしくお願いします。
b0242252_10174976.jpg

[PR]
by mine510 | 2013-01-01 10:27 | 賃貸物件、改修して暮らしてます