ブログトップ

賃貸物件、改修して暮らしてます。

mine510.exblog.jp

今年さいごの来客。

クリスマス会、23日に行いました。
アラサー男子たちがメインだったものの、
食事はもちろん、プレゼント交換までしました。

写真は、リースに見立てたサラダと
ベンジャミンの下に置いたプレゼント。
b0242252_13493720.jpg

b0242252_17182471.jpg

今年の我が家の来客はこれでおしまい。

今年5月に引っ越してから、多くのお客さんが来られました。
7ヶ月で17組だから、まさかの2週間に1組ペース。
まさに千客万来の半年でした。

これだけ来ると、ずぼらな自分たちも、
さすがに準備のための片付けに慣れてきます。
片付けの時間が、半年前の半分くらいになりました。
1部屋を「開かずの間」にするのが、ポイントでしょうか。
普段から片付けとけばいいじゃん、ってのは無しでお願いします(笑

b0242252_10231241.jpg

最後の写真は、クリスマスプレゼントで頂いた、リトルジャマー。
音楽に合わせて、演奏しているように動きます。逆なんです。
23日も玄関でお客さんをお出迎え。
寒い中がんばりました。
[PR]
by mine510 | 2012-12-23 21:09 | 賃貸物件、改修して暮らしてます
<< 新年 モミの木 >>