ブログトップ

賃貸物件、改修して暮らしてます。

mine510.exblog.jp

蒸籠ポスト

夏休みはわりと家にいました。
庭いじったり、本読んだり、
掃除したり、昼寝したりで、
ゆっくり過ごしていました。

そんなんで、時間があったんで、
6月につくったポストを修理しました。

ポストは蒸籠とその蓋を、丁番で繋いだだけ。
とても簡単。というか、ほぼ何もしてない(笑
見て分かるように、背板が開いていたり、
大きい物は入らなかったり、鍵がかからなかったりですが、
そこは雰囲気重視で見逃して下さい。

ただ、どちらも木製(たぶん檜と杉)で、
外に置いておくと傷むため、「超撥水」を塗りました。
しばらくは、水を弾いてくれることに期待です。

b0242252_1136249.jpg

b0242252_11361828.jpg

[PR]
by mine510 | 2012-08-22 21:13 | 賃貸物件、改修して暮らしてます
<< 日曜大工 多摩川花火大会 >>