ブログトップ

賃貸物件、改修して暮らしてます。

mine510.exblog.jp

13日の金曜日に

塗装屋さんとの打合せをしに、現場へ。

壁の塗装はAEPとPORTERS PAINTで仕上げます。
今日はAEPの職人さんとの打合せです。

床はナラ材を一部着色します。こちらは浸透性塗装で、です。
実際にサンプルを現場でつくってから、塗ってもらいます。
床材や職人さんによって、色の濃淡が出るので慎重に確認です。

というのが打合せの主な内容。

それとは別に、現場に行くと嬉しい出来事がありました。
泣く泣くお別れした縁側が復活していたんです!

クイックベンリーさんからのサプライズだそうです。
大引、束を取り替えて、組み立てくれたのです。
嬉しいのなんのって。もー、感動もんです!
やっぱりこの家には、縁側がよく似合う。
そして、これでサンマが焼ける(笑)。
ほんと、ありがとうございます。

というわけで、
猛烈にテンションが上がった、
13日の金曜日の朝の出来事でした。

b0242252_20323067.jpg

[PR]
by mine510 | 2012-04-13 19:15 | 賃貸物件、改修して暮らします
<< プロの塗装 床材はナラで >>