人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

賃貸物件、改修して暮らしてます。

mine510.exblog.jp

内覧

昼に代々木上原の東京モスクに寄ってから、現地へ。
天気のよい日曜日、二子玉川はすごい人だ。

R-STOREの浅井さんと14時に現地で待ち合わせ。

改修前提ということで、ちょっとひどい状態を想像していたけど、
中はきれいにすればそのままでも十分住めるのでは、という感じ。

たしかにポテンシャルがめちゃくちゃ高い。
庭もバッチリ。間取りもバッチリ。

ここ1年、時間があるときには2人で、不動産情報を見ていたけれど、
なかなか見つからなかった、ちょうどよい物件でした。
さらっと1時間くらい見て、終了。

ここに住みたいです!
ここ改修して住んだら楽しいです!

とは言ったものの。。。
今より家賃は上がるし、初期費用が、改装費用が。。。問題多し。

今回は改造可能物件なので、次回大家さんと一度お話しして、
どういう感じで改修するのかお話ししましょう、ということに。
そしてやはり他にも内覧希望者がいるらしい。

帰りに現状の図面をもらう。
面談までにどうするか考えよう。
by mine510 | 2011-10-02 11:49 | 賃貸物件、改修して暮らします
<< 大家さんとの面談 いいへやはっけん >>